宇治市のキッチンリフォーム情報|TOTOミッテのご紹介

 

宇治市キッチンリフォーム関西リフォーム研究所におまかせください!

 

キッチンリフォームを現在ご検討中の方へ、関西リフォーム研究所おすすめ!の商品をご紹介しています。

今回はTOTOのシステムキッチン「ミッテ」をご紹介します。

キッチン交換にあたっての着眼点もお伝えしますので、キッチンリフォームをご検討中の方は、是非ともご参考にしてください!

 

毎日の調理が楽しいキッチン

全体的に無駄な装飾がなく、スッキリした印象のキッチンですね。

従来の壁付型から対面、L字型まで揃っており、ご家庭のダイニングに合わせて選んで頂けます。
 

しっかり水洗いできる「水ほうき水栓」

TOTOの「水ほうき水栓」は放水幅が広いので、しっかり水洗いできます。

水が当たる面積が広いので、従来の水栓に比べて、短時間でしっかり洗い流すことができます。

 

シャワーヘッドは伸縮式で、汚れやゴミをくまなく洗い流せます。

 

水たまりのない「すべり台シンク」

ミッテ機能と特徴参照

シンク底面には傾斜が設けられており、流水は排水口へとすべるように向かいます。

底面にはりついたゴミを流すなど、いちいち水栓を伸ばすなどの必要がなく、手を止めずに作業できるので洗い物がとてもスムーズです。

ミッテ機能と特徴参照

コーナーの排水口とシンクは一体型構造となっています。

継ぎ目がないので、間にゴミが溜まるなどの心配もなく、一拭きでサッと汚れを落とすことができます。

溜まったゴミは、網かごを取ってサッと捨てるだけ。

TOTOミッテはお手入れ簡単で、日常使いに最適のキッチンです!

 

キッチンリフォームを御検討中の方は、是非とも弊社関西リフォーム研究所へご相談ください。

スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。


関西リフォーム研究所は、宇治市・城陽市で創業12年の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。お家のリフォームで気になる箇所がある方はぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム研究所
〒611−0021京都府宇治市宇治池森16−13
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL