宇治市のトイレリフォーム情報|GROHE センシア アリーナのご紹介

 

宇治市でトイレリフォームは関西リフォーム研究所におまかせ!

トイレリフォームをご検討中の皆様へ、弊社おすすめ商品をお伝えしています。

 

今回はLIXIL「GROHE センシア アリーナ」をご紹介します。

 

日本の機能性とドイツデザインが融合

センシア アリーナはLIXILとドイツ・グローエ社の合作モデルで、 LIXILのシャワー技術とグローエのデザインを融合させたトイレです。

柔らかなシートデザインと曲線状の美しい筒型の陶器部が特徴です。

GROHE センシア アリーナ参照

 

LIXILのアクアセラミック便器

陶器にアクアセラミックが採用されることで、「水アカ」や「汚物」が付着しにくく、トイレのお手入れがとてもラクになります。

キズがつきにくく、ISOに準拠した抗菌(銀イオン)パワーで細菌の繁殖を抑えられる衛生陶器です。

 

エアシールド脱臭

LIXILが独自開発したエアシールド脱臭機能が採用されています。

便器内に気流を発生させることで、においの上昇を防ぎ、においの原因を便器内でしっかりと解決します。

 

トリプルボルテックス洗浄

排水が強力で、少ない水量でも洗い流すことができます。

使う水はわずか3.8リットルと節水性の高いトイレです。

便器内には3つの吐水口があり、その3点からの強力な水流が便器鉢内のすみずみまで行き回り、汚れをしっかり洗い流します。
 

フォームクッション

フォームクッションで立小便時の飛び散りを抑えます。

泡のクッションを水面に張ることで飛沫を抑え、床や壁も汚れず、においの発生を防ことができます。

「GROHE センシア アリーナ」は、汚れにくさと空間の清潔さにこだわったトイレです。

 

現在洗面台リフォームをご検討中の方は、LIXIL「GROHE センシア アリーナ」を是非ご検討ください!

スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。

 


関西リフォーム研究所は、宇治市・城陽市で創業12年の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム研究所
〒611−0021京都府宇治市宇治池森16−13
TEL: 0120-535-225

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL