Panasonic最上位シリーズLクラスはIHコンロへのこだわりがひと味違う!調理も会話も向かい合う対面操作マルチワイドIH

宇治市にお住まいの皆さまへ。

キッチンリフォーム関西リフォーム研究所におまかせください!

Panasonicのシステムキッチンの最高峰Lクラスは自由にお使いいただく工夫を凝らしています。

ひとりでも使っても、みんなでも使っても快適なLクラスのIHコンロをご紹介します!

対面操作マルチワイドIHはお鍋の位置も形も選びません!

鍋配置バリエーションの写真

・3つの鍋を使用時

ゆったりと間隔を取って、余裕のある調理が可能です。

・大鍋を含めた3つの鍋を使用

中央ヒーターの稼働範囲を広げる事ができるので、これまでのIHでは、はみ出ていたサイズのオーバル鍋などでもムラなく加熱できます。

大人数分のパーティー料理もストレスなく調理して、皆様で美味しい料理を楽しんでいただけます。

※鍋底幅400mm×奥行260mmまでのお鍋が使用可能。

・4つの鍋を使用

最大4つの鍋を同時に加熱、保温できます。

保温スペースを確保し、鍋の置き換えが減少するので、料理が進めやすく、ラクチンです!

出来上がったアツアツ料理を、複数同時に食卓に並べられるのは嬉しいですね。

どんな使い方をしても調理の流れが止まらない、ストレスフリーIHコンロです!!

また、キッチン側にもダイニング側にも操作パネルを設置して、対面での調理を可能にしました!

コンロ下は2タイプ選択可能

コンロを食卓として囲めるガラステーブルプランと、大容量収納を実現するビルドイン収納プランで使い勝手に合わせた選択が可能です。

対面操作マルチワイドIH ビルトインタイプ

作業スペースをしっかり確保

ガラステーブルタイプとビルトインタイプ

キッチン側、ダイニング側、両方に十分なスペースを確保する事で、まな板を置いた調理、食材や鍋の仮置き、盛り付け、を余裕を持ってできるだけでなく、ご家族が協力して調理を楽しむ、ご家族のコミュニケーションの場として活用していただけます。

また、テーブルタイプなら食事スペースとしても十分なので、食べながら作る、作りながら食べる、を実現。

IHコンロをご家族で囲んでのお鍋など楽しみ方も広がります。

フラット設計だからお掃除ラクラク。

お食事が終わった後も、IHコンロとカウンターがフラット設計になっているので、一気に拭き上げてお掃除ラクラク。

キッチンリフォームを検討中の方は関西リフォーム研究所にご相談ください。

弊社関西リフォーム研究所へご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。


関西リフォーム研究所は、宇治市・城陽市で創業12年の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム研究所
〒611−0021京都府宇治市宇治池森16−13
TEL: 0120-535-225

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL