冬場の換気、乾燥を我慢している方必見!換気も加湿もおまかせのエアコンはコチラ!!

宇治市にお住まいの皆さまへ。

より良く快適な生活のためのお役立ち情報は関西リフォーム研究所におまかせください!

朝晩の冷え込みが厳しい季節がやってきました。

近年、快適で節約につながる、断熱窓や断熱壁を使った断熱リフォームが注目されています。

断熱リフォームは、寒さをしっかりとシャットダウンしてくれる半面、「換気の時に寒くなくなれば、もっと快適なのに…」という声があるのも事実です。

新鮮な空気を取り入れる事が人にも家にも良い事なのが分かっていても、換気のために窓を開けるのはとてもわずらわしいですよね。

今回は寒くならない換気を実現したDAIKINのルームエアコンのうるさらXをご紹介します!

DAIKINだけの給気方式!換気しながら加湿・暖房ができる!!

うるさらXは新鮮な空気を屋外から取り込み、エアコンを運転しながら室内換気が行えます。

屋外から取り込んだ新鮮な空気は、エアコンの熱交換器で適温に整えて室内にお届けします。

さらにセンサー換気により、室内機のセンサーが部屋の中に人が居る事を検知すると給気換気量(給気風量)をアップ

不在を検知すると換気量を抑え、かしこく換気運転を行います。

また、暖房の際の乾燥が気になる方にも嬉しい機能が無給水加湿です。

従来のエアコンなら室内の空気を循環する事しかできませんでした。

しかし、DAIKINうるおい暖房は、屋外の空気中の水分を屋外ユニットが取り込み、お部屋にお届け!

屋外の空気中の水分を利用して加湿を行うため、給水の必要がない加湿暖房を実現しました!!

また乾燥を防ぐことは、お肌やノド、目にやさしいだけでなく、ウイルス対策としても効果的です。

 

寒さを我慢して換気するのがツライ。

暖房を入れると、乾燥でお肌やノドが調子が悪くなってしまう。

そんなお悩みを解消するDAIKINうるさらX

オススメです!!

もし分からない事があれば、関西リフォーム研究所までお気軽にご相談ください!!

弊社関西リフォーム研究所へご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。


関西リフォーム研究所は、宇治市・城陽市で創業12年の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム研究所
〒611−0021京都府宇治市宇治池森16−13
TEL: 0120-535-225

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL