【宇治市の屋根工事情報】雨漏りを示す6つの兆候

 

宇治市・城陽市のリフォーム・外壁塗装専門店、関西リフォーム研究所です。

 

先日とあるお客様から「雨漏りがひどいので屋根を補修したい」とのご依頼があり、弊社で屋根を点検させていただきました。

 

雨漏りを長年放置していたため梁部分の腐食がかなり進行しており、屋根の葺き替えではもはや無理な状態でした。
 
屋根は家を環境から守る上で一番大切な箇所です。
 
大切な箇所である屋根の大敵が「雨漏り」。
 
雨漏りを放置しすぎると、大切なお住いを守れなくなってしまいます。
 
ということで今回は、「雨漏り」について情報提供させていただきます。

 

雨漏りの兆候が見られたら、早めの対策が必要です。

以下の症状があれば、既に雨漏りは始まっています。

・壁紙(クロス)に剥がれがある
・天井などにシミやカビがある
・サッシ周りが濡れている
・外壁やシーリングにヒビがある
・瓦を含む屋根の劣化
・天井付近から「ボタボタ」音が聞こえる

 

 

こうした症状が1つでもあれば、すぐに関西リフォーム研究所にご相談ください。

他社で止められなかった雨漏りも、弊社であれば止めることができます。

みなさまの大切なお住いを末長く保つために、関西リフォーム研究所は全力を尽くさせていただきます。

 

 


 

関西リフォーム研究所は、宇治市・城陽市で創業12年の外壁塗装・リフォーム専門店です。
 
キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。
 
そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。
 
あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
関西リフォーム研究所
〒611−0021京都府宇治市宇治池森16−13
TEL: 0120-535-225

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL