断熱リフォーム・結露対策にオススメの樹脂窓!わずか1時間でスピード取り付けができる、お手軽で効果の高い窓リフォームです!!

宇治市にお住まいの皆さまへ。

窓リフォーム関西リフォーム研究所におまかせください!

結露の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

「お部屋を暖かくすると、窓の結露がいつも気になる」

寒くなると結露は毎日起こるため、冬の代表的なお悩みのひとつです。

最近、結露対策や断熱リフォームに樹脂窓が多く選ばれています

今回は、「なぜ樹脂窓が選ばれるのか?」その理由を分かりやすくご説明します!

 

●樹脂素材は断熱性能がバツグン!

気温の高い日に、金属コップと樹脂のコップに冷たい飲み物を注ぐと、樹脂のコップ表面には水滴が発生せず、金属のコップには多数の水滴が付きますよね。

この金属コップの周りについた水滴は、冬場の窓の結露と同じ原理で発生したものになります。

樹脂コップに水滴が発生しない事から、樹脂が結露を起こしにくい素材という事が分かっていただけると思います。

一般的な窓のフレームによく使われている金属素材がアルミです。

アルミと樹脂の断熱性能を比べてみると、樹脂はアルミの1000倍熱を伝えにくい素材になのです!!

 

●樹脂窓ってどういうモノ?

樹脂をフレームに使った窓を樹脂窓と呼びます。

樹脂窓のメリットは、非常に高い断熱効果です。

断熱効果が高いことにより、暖房や冷房の効きも良くなりますので、快適で省エネ効果もバッチリ!

実はエコ意識の高い海外では普及がかなり進んでいるんです!!

 

●約60分で取り付け可能な樹脂製の内窓があります!

YKKAP内窓プラマードUは、樹脂フレームを採用!

結露、断熱にとても有効で、省エネ効果もバッチリの内窓です。

 

しかも、1つの窓が約60分で2重窓になる、スピード施工!

※窓サイズや納まりなどにより施工時間は変わります。

内窓取り付けなので、窓そのものが個人で変更できないマンションリフォームとしても大変人気です!

 

窓リフォームの事で分からないことがあれば、関西リフォーム研究所までお気軽にご相談ください。

弊社関西リフォーム研究所へご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。


関西リフォーム研究所は、宇治市・城陽市の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム研究所
〒611−0042京都府宇治市小倉町老ノ木43-24
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL