無垢の木を取り入れたリフォームをお考えの方は、この建材メーカーを知っておいてください!無垢建材業界ナンバー1のメーカーをご紹介!!

宇治市にお住まいの皆さまへ。

無垢の木を使った内装リフォーム関西リフォーム研究所におまかせください!

hunen_cafe_539×316

近年、オシャレな内装・家具の素材として、よく挙げられるのが無垢材です。

その無垢材を使った住宅部材に特化した建材メーカーがある事はご存知ですか?

今回は「木のぬくもりを暮らしの中へ」をスローガンに掲げる、ウッドワンをご紹介します!

 

●無垢ナンバーワン木質総合建材メーカー

ウッドワンは、1935年に創業、広島県に本社を構える、無垢建材業界ナンバー1のメーカーです。

取り扱っている無垢建材は、システムキッチン、ドア、フローリングなどの建具をはじめ、内装のさまざまな箇所を手掛けています。

そして、そのどれもがオシャレであたたかみのある無垢材ばかりで、他のメーカーにはない空気感を演出してくれます。

また、洋風、和風を選ばない多彩なデザイン性も、多くの無垢材好きの方々から支持されている理由のひとつです。

 

●独特の特徴と魅力を持つ無垢材

ここで改めて、無垢材とはどういったものを指すのか、という点についてご説明します。

無垢材は、1本の天然の樹木から1枚の板や部材に加工してある、自然素材の事を指します。

無垢材は

・あたたかみのある質感

・木の肌触りが心地良い

・木の香りによるリラックス効果

・湿気を調整する働きを持っている

などの沢山の魅力的な特徴があります。

また、化学物質を含まない天然木を使った自然素材なので、健康志向の方にも人気があります。

さらにウッドワンの自然素材へのこだわりは、無垢材本体だけではありません。

塗装についても、天然成分から作られる自然塗料を使用しています!

有害物質を含まないので、室内の空気汚染の心配もありません!!

ピノアースシリーズ商品の色の変化

また、無垢材は長年使う事による表情の変化も魅力的です。

時を重ねるほどに増していく艶や美しい表情の変化は、経年美化とも言われます。

大切に長く使うことで、深みが出るのは、無垢材独特の長所です!

自然ならではの利点と魅力に溢れた無垢の木のリフォームの事で分からない事があれば、関西リフォーム研究所までお気軽にご相談ください!!

弊社関西リフォーム研究所へご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。


関西リフォーム研究所は、宇治市・城陽市の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム研究所
〒611−0042京都府宇治市小倉町老ノ木43-24
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL