ガラス層を表面に焼き付けて、極限までなめらかな表面加工が施された便器!汚れやカビを寄せ付けない抗菌トイレ!!

宇治市にお住まいの皆さまへ。

トイレリフォーム関西リフォーム研究所におまかせください!

トイレは日常生活に欠かせない部分です。

だからこそ、いつも清潔を保っておきたい場所ですよね。

今回は、TOTOセフィオンテクト加工を施した便器についてご説明します。

特殊加工でツルツルの表面と抗菌効果により、汚れをツルリンと落としてしまう理想の便器です!

 

●セフィオンテクト加工は、ナノレベルでツルツルなめらか!

セフィオンテクト加工は、従来の釉薬の上に特殊なガラス層を焼き付けています。

これにより、便器内部表面を100万分の1mmのナノレベルで、なめらかに仕上げました。

優れた耐久性があり、長く使用しても防汚効果は長く続きます。

このTOTOの独自技術のセフィオンテクトによるなめらかな表面により、汚れが便器に引っ付きにくく、洗浄水を流せばツルリと流すことができるんです!

●親水性を活かして、汚れを浮かせて流します

「汚れが付きにくい」と言うと、はっ水性のイメージを持つ方も多いと思います。

しかし、実は乾いた表面に汚物が付着するので、水を流しても汚れが落ちにくいんです。

セフィオンテクトは親水性なので、表面が水になじみやすく、汚れや菌を浮かせてスルっと流れやすくしています。

 

 

●キレイがずっと続く耐久性

セフィオンテクトは、耐久テストにおいて、ナイロン不織布たわしで40万回こすり続けても、キズがつきません!

キレイなトイレを長く使って欲しいから、セフィオンテクトは高耐久になっています!!

 

セフィオンテクトは、ネオレスト・GG・GG-800などTOTOの便器に標準装備されています。

 

トイレリフォームの事で分からない事があれば、関西リフォーム研究所までお気軽にご相談ください!!

弊社関西リフォーム研究所へご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。


関西リフォーム研究所は、宇治市・城陽市の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム研究所
〒611−0042京都府宇治市小倉町老ノ木43-24
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL