シックハウス対策や抗菌対策にも対応の無垢材フローリング!自然を感じられる衛生的な無垢の床材のご紹介!!

宇治市にお住まいの皆さまへ。

内装リフォーム・フローリング貼り替え関西リフォーム研究所におまかせください!

無垢フローリングピノアース

今や無垢材は、オシャレな内装の代名詞と言っても過言ではない、人気の高い素材です。

今回は、無垢No1総合木質建材メーカーであるウッドワンが作ったフローリングをご紹介します。

苗木から30年掛けて自社で育てたニュージーパインから切り出された、無垢材を使ったフローリングは、高品質で大変人気があります。

ただ、ウッドワンのフローリングが愛される理由は、高品質というだけではありません!

 

●抗菌や有害物質低減にしっかり対応した無垢材

 

ウッドワンのフローリングは、国が定めたシックハウス対策にもあるホルムアルデヒド拡散量の区分の中で、最も拡散量が少ない基準をクリアしています!

また、抗菌作用のある床塗料を選ぶことで、細菌の増殖を抑制して、衛生的な床を保ってくれます。

また、害虫対策である、フローリング裏面の防虫処理に、従来の防虫剤よりも安全性の高い薬剤を使用

健康面にもしっかり配慮したフローリングなのです。

ウッドワンのフローリングは、有害物質の削減や抗菌に対応する事により、健康的で快適な暮らしを提供します!

 

●表面塗装には自然塗料を使用して無垢材を活かします

無垢材に合成樹脂での塗装を行った場合、塗膜にフクレやメクレ・ハガレが起きる原因になる事があります。

自然塗料を使った表面塗装を行う事で、無垢材の特徴である「木の呼吸」を妨げないので、塗膜の不具合を防ぐことができます。

また、「木の呼吸」による木の調湿作用が活かされている事もメリットのひとつです。

冬はあたたか、夏はサラッとした肌触りを感じることができます。

しかも、自然塗料を使っていながら、汚れに強い仕上げになっているのも嬉しい特徴です。

食品やクレヨンなどの汚れが染みにくく、落としやすくなっているので、無垢材のフローリングの美しさを永く楽しんでいただけます。

内装リフォーム・フローリング貼り替えの事で分からない事があれば、関西リフォーム研究所までお気軽にご相談ください!!

弊社関西リフォーム研究所へご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。


関西リフォーム研究所は、宇治市・城陽市の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム研究所
〒611−0042京都府宇治市小倉町老ノ木43-24
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL