自動除菌機能で、清潔を常に保つトイレ!抗菌素材を使用し、衛生的なトイレ空間にリフォーム可能!!

宇治市にお住まいの皆さまへ。

トイレリフォーム関西リフォーム研究所におまかせください!

プレアスLSタイプ・プレアスHSタイプ

多くの方がトイレに対して気にするポイントといえば、やはり「清潔さ」です。

今回は、スッキリとしたデザインと、しっかりとこだわった清潔さ除菌・抗菌までがプラスされたLIXILのトイレ プレアスをご紹介します!

 

●2種類から選べる抗菌トイレ

手洗いしやすいフォルム

LIXILのトイレ プレアスは、手洗いありタイプと、手洗いなしタイプの2種類からお選びいただけます。

手洗いなしタイプは、トイレ本体をコンパクトにする事で、ゆとりのある空間を感じる事ができます。

手洗いありタイプは、シャワー吐水と、広さ・深さを十分に確保した手洗鉢により、水の飛び散りを抑え、快適でキレイにお使いいただける設計になっています。

 

●プラズマクラスターがトコトン除菌!

見えないところまでまるごと除菌。

プラズマクラスターイオンが、水での洗浄ができない便座裏や便器内のすみずみまでしっかり除菌!

「浮遊カビ菌」や「付着菌」を除去してくれるので、清潔な環境を作ってくれます!!

トイレの嫌なにおいをしっかり消臭。

また、プラズマクラスターは、「におい原因菌」とよばれる、トイレのニオイの元になる菌もしっかり除菌!

 

トイレの嫌なニオイ対策もバッチリです!!

トイレをまるごと除菌・消臭

便器内の嫌な菌をプラズマクラスターイオンがしっかり除菌する事により、トイレをいつでも清潔に保てます!!

 

●アクアセラミック素材は汚れがスルっと落ちる

水のチカラで、汚物がツルンっと落ちるンです。

アクアセラミックは水となじみやすい特性を持っているため、トイレの素材としてとても優秀です!

汚れがカンタンに落ちるのはもちろん、化学的に水アカの固着を防いでくれるので、ツルツルぴかぴかの清潔な見た目を保ってくれます。

また、アクアセラミックには抗菌効果もあるので、衛生面の清潔さにもしっかり対応しています!

 

●お掃除がラクだからキレイが続く!

お掃除リフトアップ

お掃除リフトアップ機能が、便座と便器のすき間のお掃除をラクにします!

便座と便器のすき間の汚れを放置してしまうと、ニオイの元になりやすいので、見た目だけではない清潔さにも繋がります!!

フチレス形状

また、便器のフチを丸ごとカットしているので、汚れが溜まらず、サッとひと拭きするだけでお掃除が完了します!!

 

トイレリフォームの事で分からない事があれば、関西リフォーム研究所までお気軽にご相談ください!!

弊社関西リフォーム研究所へご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。


関西リフォーム研究所は、宇治市・城陽市の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム研究所
〒611−0042京都府宇治市小倉町老ノ木43-24
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL