お部屋や玄関の空気を、一気に換気できる!換気効率の高い、窓や玄関を短時間リフォームできます!!

宇治市にお住まいの皆さまへ。

窓リフォーム・玄関リフォーム関西リフォームにおまかせください!

コロナ対策の一環として、重要性が再認識されている換気。

換気は、閉め切っていたお部屋の空気を新鮮な空気と入れ替える事ですね。

これにより、お部屋に溜まった空気中の汚染物質を屋外へ排出できる、大切な健康対策です。

ただ、効果的な換気を行うためには、効率の良い空気の通り道が必要です。

せっかく寒い日に勇気を出して換気をしても、空気の通り道を効率の良くしなければ、換気効果は半減します。

今回はYKKAPのかんたんリフォームで実現できる、ご自宅の空気がサッっと入れ替わる玄関や窓の換気効率のおはなしです!

また、YKKAPの窓は断熱性能も非常に高いので、換気機能だけではなく、断熱効果によるお部屋の保温や結露対策としても、有効なリフォームです!!

 

●開かない窓を開閉式に!

開かない窓を、開閉式(上げ下げ窓、たてすべり出し窓)に! 家全体の換気効果アップに!

効果的な換気のコツは、複数の窓を開け、風の入り口と出口を作る事です。

せっかく窓があっても、開かないタイプのFIX窓ではもったいない!

YKKAPかんたんマドリモなら、約半日で換気効率も断熱性能もグンと向上した、開閉式の窓に交換できます!!

 

●風を取り込める窓に、かんたん交換!

シンプルな窓(引違い窓)から、風を取り込む窓(ウインドキャッチ連窓)へ! 換気効率約22倍UP!

実は、よくある引き違いタイプの窓は、風を取り込みにくく、換気効果はあまり高くありません。

ウィンドキャッチ連窓に交換すれば、換気量がおよそ22倍に!!

風の出入り口をしっかり作る事ができるので、お部屋の空気を短時間でごっそり入れ替えます!

こちらも、かんたんマドリモにラインナップがあります。

窓リフォームが約半日で完了するので、短時間で、省エネ・快適な窓に早変わりします!

 

●玄関を閉めたまま換気!

おうちの玄関に、通風用の窓を! 換気効率約6倍UP!

玄関は、換気がしづらいため、空気がよどみやすい、お悩みポイントですね。

そんなお悩みのために、最新の玄関ドアには、換気用の窓付タイプがあります

防犯やプライバシーを犠牲にせず、玄関を閉めたままでの換気が可能です!

玄関に小窓を設置しているお家の場合、小窓だけで換気する場合と、玄関ドアの換気窓を併用して換気する場合を比較すると、換気量は6倍にもなります!

 

おうちの玄関に、通風用の窓を! 換気効率約6倍UP!

よどみやすい玄関の空気が、素早く新鮮な空気に入れ替わります!

かんたんドアリモ 玄関ドア D30であれば、大掛かりに思える玄関ドアの交換も、1日で完了!

快適な機能を備えたスタイリッシュなデザインの玄関に早変わり!!

ご自宅の新しい顔に、サッとリフォームできます!。

 

●窓にも閉めたままで換気できるタイプがあります

今ある窓(引違い窓)に、換気框(換気用のユニット)を!(換気付き引違い窓に変更※)

引き違い窓の上部に、開閉可能な換気口を設けた窓もご用意しています。

窓のカギを閉めたまま換気口を開ければ、お出かけ中も換気をおこなう事が可能です!

 

弊社関西リフォームへご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。

関西リフォームは、宇治市・城陽市の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム
〒611−0042京都府宇治市小倉町老ノ木43-24
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL