洗浄スイッチを押すだけで浴室床面のお掃除と除菌ができる!?TOTOシステムバスのきれい除菌水を使った自動洗浄機能のご紹介!!

宇治市にお住まいの皆さまへ。

お風呂リフォーム関西リフォームにおまかせください!

一日の疲れを癒す事ができるお風呂。

あたたかいお風呂でゆっくりリラックスするためには、清潔感がとても大切です。

今回は、TOTOのシステムバス シンラの、浴室の床面を清潔に保ってくれる自動洗浄機能をご紹介します!

除菌機能も搭載しているので、衛生面に気を遣われている方は特にオススメです!

 

●床ワイパー(きれい除菌水)で汚れも菌も自動洗浄!

TOTOのシンラは、床ワイパー洗浄機能を搭載!

入浴が終わったら、洗浄ボタンを押すだけで、浴室床面を手間なくキレイに洗浄します!

 

まずは、自動で床全体に水道水を噴射し、ワイパーのように洗い流します!

洗浄プログラムによって、床のすみずみまでワイパー水流が行き届くので、皮脂・角質汚れをしっかり排水口まで洗い流します。

さらに、仕上げにきれい除菌水を床面にくまなく散布して、菌やカビの増殖を抑制してくれます!

スイッチを押すだけで、浴室床面のお掃除と除菌を同時に完了してくれるので、とっても衛生的です!!

 

●除菌仕上げだから、カビや汚れをしっかり洗浄!

浴室の床面は、洗い流された身体の汚れがたくさん落ちています

しかも、この汚れのほとんどは、目に見えない角質や汚れです。

そのため、一見してキレイに見える浴室の床も、実は汚れが残っている事が多くあり、水道水だけの洗浄・お掃除だけでは、目に見えない汚れが残りやすい、という問題点がありました。

TOTOの床ワイパー洗浄は、きれい除菌水を使用!

気になるピンク汚れやカビなどの発生をしっかり抑制!

身体をキレイに洗う場所だからこそ、目に見えない清潔さにこだわった洗浄機能です!!

TOTOきれい除菌水は、水を電気分解して作られます。

そのため、床ワイパーで毎日洗浄を行っても、洗剤の注ぎ足し等の手間も掛からず、環境にも優しい除菌水です!

 

弊社関西リフォームへご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。

関西リフォームは、宇治市・城陽市の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム
〒611−0042京都府宇治市小倉町老ノ木43-24
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL