機能性を持った壁紙を貼るだけで、消臭やアレルギー対策ができる!?機能的な壁紙を選んで、過ごしやすい室内環境を作る事ができる壁紙リフォーム!!

室内環境に役立つタイプ

壁紙を選ぶ際、柄や色だけで決めていませんか?

実は、壁紙によっては、特別な機能を持ったものがあります。

快適な室内環境を整えるために、デザインと機能を合わせた壁紙選びをオススメします。

今回は、サンゲツ機能性壁紙で可能になる、壁紙を変えるだけで室内環境が変わる壁紙リフォームです。

消臭をはじめ、抗菌・花粉などのアレルギー対策など、毎日が気持ち良く過ごせるお部屋づくりにお役立てください!

 

●ルームエアー(消臭)

消臭剤を壁紙表面に加工することで、消臭効果を持った壁紙です。

ニオイの元となる臭気ガスが、消臭剤と化学反応するので、気になるニオイを吸着&消臭します!!

日常生活や帰宅時に気になるニオイ(ペット臭、トイレ、生ゴミなど)はもちろん、タバコのニオイなども、ルームエアー壁紙の消臭効果が働きます。

ニオイが気になりやすいスペースに活用する事で、快適な環境を維持します。

また、抗菌機能もあるので、とても衛生的な壁紙です!

使用環境により異なりますが、抗菌・消臭効果は約10年持続します!!

 

●マイナスイオン(リラックス効果)

マイナスイオンを発生させる天然鉱石を壁紙表面に配合する事で、リラックス効果を促してくれる壁紙です。

マイナスイオンにより、人をリラックスさせる森林浴のリフレッシュ効果を発揮します。

癒しの空間づくりに最適な壁紙です。

配合された天然鉱石が空気中の水分と反応する事で、マイナスイオンを持続的に自然発生してくれる壁紙です。

寝室・リビングなどに最適な、癒しをもたらしてくれる壁紙です。

 

●抗アレル壁紙(アレル物質の働きを低減)

抗アレル

アレルギー症状の原因となる、アレル物質(スギ花粉、ダニの糞や死骸など)を抑制してくれる壁紙です。

壁紙表面に塗布された薬剤がアレル物質と接触する事で、アレル物質の働きを低減します。

玄関や花粉症の方が普段使うお部屋などにオススメの壁紙です!

 

●抗ウイルス壁紙(ウイルスの働きを抑制)

小さなお子さまがいる家庭に選ばれる理由

抗ウイルス性成分をもった、ウィルス対策に最適な壁紙です。

壁紙表面に付着した、ウイルス表層のタンパク質を変性・破壊し、さらに有機成分を分解してくれます。

ウイルスだけでなく、細菌の繁殖を抑制する働きもありますので、抗菌性にも優れ、よりよい衛生環境に役立ちます!

 

関西リフォームへご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。

関西リフォームは、宇治市・城陽市の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム
〒611−0042京都府宇治市小倉町老ノ木43-24
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL