調理のしやすさを追求して、コンロを3つ横並びにしました!料理好きの方にオススメの、調理スペースが使いやすいガスコンロ!!

宇治市にお住まいの皆さまへ。

キッチンリフォーム関西リフォームにおまかせください!

グリルパン調理モード以外の調理例です。

ガスコンロは、パワフルな火力が最大の特徴です。

プロの厨房でも、まだまだガスコンロが主流な事からも、料理にこだわりがある方には、ガスコンロがオススメです。

今回は、Panasonicのガスコンロ トリプルワイドガスをご紹介します!

調理作業が進めやすいコンロまわりを、3つのコンロを横並びにする事で実現しています。

また、実用的なだけでなく、シンプルでスタイリッシュなデザインも魅力です。

 

●トリプルワイドガスは2タイプ!

ステンレスゴトク/ホーローゴトク

トリプルワイドガスは、ステンレスゴトクとホーローゴトクの2タイプからお選びいただけます。

コンロは、安心のSiセンサーを搭載しています!

火災事故防止に配慮した、立消え安全装置や消し忘れ消火機能により、安全な調理作業を行う事ができます。

また、高温炒め機能・グリルパンモードなどの調理補助機能もしっかり備わっています。

さらに、お手入れをラクにする設計も嬉しいポイント。

トッププレートとカウンターの段差が小さく、排気口もないので、拭き掃除でサッとキレイになります。

ほっとくっキングリルパン、ミトン

グリルパン調理モードでは、付属のグリルパンを使用した、おまかせ調理で家事をラクに

お肉やお魚を火加減おまかせ調理により、美味しく焼き上げてくれます!

 

●コンロを横並びにした事で、調理スペースが広々!

グリルパン調理モード以外の調理例です。

トリプルワイドガスがコンロを横に3つ並べた理由は、コンロまわりにゆったりとしたスペースを設けるためです。

これにより、フライパンや鍋の柄が飛び出しませんし、スペースに調味料や調理器具を余裕を持って置く事ができます。

コンロがキッチンの天板中央付近にあるので、床への油の飛散が少ないのも、嬉しいポイントです。

 

●操作パネルはプッシュオープン式を採用!

操作パネルは、使用する際は軽く押すだけで飛び出す、プッシュオープン式を採用

使わない時はスッキリ隠す事が出来るので、見た目スッキリ!

操作パネルが上向きに設置されているので、調理中も姿勢を変える事なく、視線を下に向けるだけで、火力調節が可能です。

 

●小さな間口のキッチンにも対応しています!

トリプルワイドガスは、キッチンの間口が1,950mmのものから対応しています。

食器洗い乾燥機も使用したい場合は、間口2,250mmから設置可能です。

 

弊社関西リフォームへご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。

関西リフォームは、宇治市・城陽市の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム
〒611−0042京都府宇治市小倉町老ノ木43-24
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL