スライドストッカーを立体収納にする事で収納量が大幅アップ!大容量と取り出しやすさを両立したキッチン収納のご紹介!!

宇治市にお住まいの皆さまへ。

キッチンリフォーム関西リフォームにおまかせください!

スライドストッカー・らくパッと収納 シェルフ付

キッチン全体の使いやすさに大きく影響する機能は何でしょうか?

よく挙がるもののひとつがキッチンの収納力です。

「見た目もスッキリで、取り出しやすい収納にしたい!」

そんな理想を実現してくれるキッチン収納をご紹介します。

LIXILのシステムキッチン リシェルSIは、限られた空間を広く使う収納機能が満載!

調理も片付けもスムーズになる、使いやすさにこだわった収納機能をご覧ください!!

 

●らくパッと収納機能は、大容量収納!

ほしい道具が最小限の動きで取り出せ、軽く開いてたっぷりしまえるらくパッと収納。「ヒューマン・フィット・テクノロジー」から生まれたキッチン収納が、作業をやさしくサポートします。

LIXILリシェルSIは、らくパッと収納機能を搭載!

スライドストッカーの収納量が、大幅アップしました!!

スライドストッカー内部に、ストッカーエリア・シェルフエリア・ポケットエリアを設ける事により、立体収納が可能になっています。

大容量なのに、整理整頓しやすいストッカーです。

また、コンロ下の加熱調理エリア、調理スペース下の調理エリア、シンク下の水まわりエリアの3箇所すべてのスライドストッカーをらくパッと収納にする事が可能です!

 

●パッとポケット収納

テコの原理を応用し、引出しが軽い力で開きます。中はよく使うものほど取り出しやすい立体構造に。

ストッカー扉裏面にポケット収納を設置!

よく使うものがサッと取り出しやすい、パッとポケット収納!

収納物を立てて保管できるので、取り出しやすい収納です。

扉を傾けるだけで、中を見渡せる仕様なのも、ラクに取り出せる嬉しいポイントです。

ポケット収納の形状は、調理や水まわりのエリアごとに選択可能なので、お客様に合わせた使いやすさをお選びいただけます。

最小限の動作で、使いたいものが出し入れできる収納になっています!

 

●パッとシェルフ収納

 

無駄になりがちな、引き出し上部のスペースを有効活用してくれる、パッとシェルフ収納!

高さに余裕を持たせているので、使用頻度の高いボウルやザルをラクラク収納できます!

調理中の出し入れも取り出しやすい、手が届きやすい高さなのも好評です!!

 

●パッとストッカー収納

奥行きいっぱいまで収納できるロングスライド引出しで収納量もたっぷり確保。奥にしまったものもスムーズに取り出せます。

ロングスライド引出しになった事により、奥にしまったものもスムーズに取り出せる、パッとストッカー収納!

これにより、取り出す手間を考えることなく、奥行きいっぱいまで、たっぷり収納できます。

大きめの調理道具や食材の収納スペースとして、とても使いやすい収納になっています。

 

弊社関西リフォームへご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。

関西リフォームは、宇治市・城陽市の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム
〒611−0042京都府宇治市小倉町老ノ木43-24
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL