浴室のあたたかさをしっかりキープしてくれる高断熱システムバス!適材適所の断熱材施工により、冬でもポカポカの浴室環境に!!

宇治市にお住まいの皆さまへ。

お風呂リフォーム・断熱リフォーム関西リフォームにおまかせください!

厳しい冬の寒さでこわばった身体を優しくほぐしてくれる、ポカポカあたたかい冬のお風呂。

しかし、冬は気温が低いため、浴室やお湯の温度低下が早い事にお悩みの方も多いと思います。

今回は、TOTOのシステムバス サザナシンラに採用されている、断熱機能をご紹介します。

冬でもご家族皆様が、あたたかい浴室でくつろいでいただける機能が満載です!

 

●浴室全体を断熱材パックが丸ごと保温!

TOTOは、床・天井・排水トラップ・壁・浴槽と、浴室全体をそれぞれの場所に適した断熱材で包み込みました!

熱の逃げる部分を断熱材でしっかりガードしているので、冬場の浴室の温度低下が軽減されます。

 

 

●魔法瓶浴槽だから、湯船のお湯を冷気からしっかりガード!

 

従来の浴槽は、浴槽底面から熱が逃げやすく、お湯が冷めやすい構造になっていました。

TOTO魔法びん浴槽は、浴槽底面を断熱材でしっかり覆うことで、冷気を浴槽のお湯まで伝えません!

お湯はり後、4時間以上たっても温かい、高断熱浴槽になっています!!

 

また、お風呂のふたを通常の半分の重さに改良!

900グラムという軽量の「ラクかるふろふた」だから、どなたでも簡単に使いやすい!!

 

 

●W断熱構造の床面!

 

お掃除ラクラクほっカラリ床は、二重構造の断熱材を使用しているので、冷気をしっかりシャットアウト!

浴室に入った際の、足裏のヒヤリとした感覚を感じさせない、やさしい床になっています。

従来の床(断熱材なし) / お掃除ラクラクほっカラリ床

 

●窓リモデルで、さらに暖かい!

窓は、厚みや断熱空間を持たせることが難しく、暖かい空気が冷える原因になります。

システムバスと同時に、最新の断熱窓に交換すれば、さらに高断熱の浴室が完成します!

YKKAPかんたんマドリモを使った断熱窓なら、短時間での施工が可能です。

なんと、約2時間の工程で断熱窓にする事ができます!

システムバスルーム施工の工程にも、無理なく組み込むことができます!!

 

弊社関西リフォームへご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。

関西リフォームは、宇治市・城陽市の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム
〒611−0042京都府宇治市小倉町老ノ木43-24
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL