きれい除菌水が「見えないキレイ」もしっかりキープ!抗菌・除菌機能を満載の洗面化粧台はコチラ!!

宇治市にお住まいの皆さまへ。

洗面化粧台リフォーム関西リフォームにおまかせください!

 

清潔性・デザイン性・収納力の3つが、洗面化粧台には重視されます。

洗面化粧台は、入浴後のスキンケアや、お出かけ前の支度など、身支度を整えるスペースですので、清潔さは特に大切な場所ですよね。

今回は、TOTOの洗面化粧台 エスクアの「キレイ」が続く、清潔機能をご紹介します!

キレイ好きの方に特にオススメの、抗菌・除菌にこだわった、見えない清潔さにもしっかりと配慮した洗面化粧台です!!

 

●きれい除菌水が排水口や歯ブラシをしっかり除菌!

エスクアは、きれい除菌水生成器を設置可能です!

TOTO独自技術のきれい除菌水が、洗面器まわりの清潔を守ります。

きれい除菌水は、水を電気分解して作られる除菌水なので、洗剤の補充等も不要で、お手軽に除菌する事が可能です。

ボタンを押すだけで、きれい除菌水をふきかけ、排水口や歯ブラシの菌を簡単に除菌できます。

洗面器の汚れの原因になりやすい菌を除菌するので、使用後に除菌ボタンを押すだけで、気になる排水口まわりが清潔に!

また、8時間使用しない時は、自動できれい除菌水をふきかけてくれる自動除菌機能も搭載!

常にキレイを保ちます!!

 

●抗菌・防カビ仕様の排水口で、より清潔に!

 

排水口は、ヌメリや黒ずみ・カビ汚れなどが気になりやすい部分です。

TOTOは、抗菌・防カビ効果を持つ樹脂を排水口の素材に採用。

汚れの原因になる菌をしっかりと抑えて、お掃除をラクに!

 

また、排水口は、段差を排除!

滑らかな形状に設計されています。

汚れや菌が溜まりにくく、サッとお掃除しやすい作りなのも、嬉しいポイントです。

 

●2タイプのキレイにこだわった洗面ボウル!

ベッセル式の陶器製洗面ボウルには、セフィオンテクト加工が施されています。

TOTO独自技術で、陶器表面の凹凸を100万分の1mmのナノレベルのツルツルな表面!

抗菌仕様とツルツルの表面により、お掃除はサッと拭くだけ!

人工大理石製ボウルは、お掃除がラクになる、すべり台ボウルが採用されています。

 

すべり台ボウルは、排水口に向かってボウルの底が傾斜しており、泡や髪の毛をスイスイ押し流します。

使うたびにキレイになるので、髪の毛などが残りにくく、キレイが続く洗面ボウルです。

 

 

弊社関西リフォームへご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。

関西リフォームは、宇治市・城陽市の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム
〒611−0042京都府宇治市小倉町老ノ木43-24
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL