天候を気にせずお洗濯をしよう!閉め切ってもしっかりと空気が流れる、快適なテラス空間はコチラ!!

宇治市にお住まいの皆さまへ。

外構リフォーム関西リフォームにおまかせください!

ラインアップ | ソラリア | 商品を探す | YKK AP株式会社

「雨の日でも、気持ちよくお洗濯がしたい!」

「テラスデッキを設置したいけど、天候によってイスやテーブルを出し入れするのが大変そう…」

YKKAPソラリアは、そんなお悩みを解決します!

快適なテラスデッキ空間を守ってくれます!!

お家の大切な外回り設備ですので、強風などの防災対策もバッチリ!

安心のテラスデッキです。

 

●換気機能にこだわった構造で、天候を気にせず洗濯物を干せる!

365日、天気を気にせずいつでもお洗濯が可能!

洗濯物を干したままでも、気軽に外出できます。

エクステリア | ソラリア

ソラリアは、エアールーバーを設置する事により、窓が閉まっていても、風を取込み、風の流れをつくります。

風の入り口と出口が確保されているので、テラス内部の空気が循環します。

窓を閉めきっていても、洗濯物の乾きが早くなる、嬉しい機能です。

エアルーバーは、雨水が入りにくく、風が通りやすいルーバー形状!

風通しが良くすることで、結露の発生を抑えます。

 

●安心の防災対策

外回り設備であるテラスは、頑丈でなくてはなりません。

ソラリアは、耐風圧最大Vo=42m/秒、耐積雪最大100cm相当を実現!

テラスの安全をしっかり確保します!

※テラス囲いは屋根部のみの防災強度となります。

また、ソラリア防音にも考慮。

強風によるテラス屋根の気になるバタつき音を軽減しました。

屋根のバタつき音は、屋根材が中桟部に当たることで発生します。

防音設計の先付ビートにより、屋根材の1枚当たりの振幅時の音量が、従来品より5~6dB軽減しています。

 

 

 

弊社関西リフォームへご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。

関西リフォームは、宇治市・城陽市の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム
〒611−0042京都府宇治市小倉町老ノ木43-24
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL