多彩な収納プランを選べる、収納一体型トイレ!トイレを統一感のある使い勝手の良い空間にしたい方は必見!!

宇治市にお住まいの皆さまへ。

トイレリフォーム関西リフォームにおまかせください!

 

トイレをスッキリとした空間にするためには、空間に馴染む収納が必要です。

TOTOには、トイレ本体、収納、手洗い器を一体化したトイレがあります!

TOTOのシステムトイレ レストパルとレストパルFは、大容量の収納と、トイレと収納が一体化したからこその、統一感のあるトイレ空間を演出します。

今回は、レストパル・レストパルFのスッキリ大容量収納をご紹介します!

 

●レストパル・レストパルFの収納は2タイプ

レストパル・レストパルFは、L型とI型をご用意しました。

お客様の「使いやすい」をお選びいただけます。

・L型(カウンターあり)

L型は、手洗い器、手洗い器キャビネット、大便器キャビネット、カウンターがセットになっています。

また、手洗い器キャビネットはMサイズとSサイズの2種類ございます。

・Mサイズ

大便器キャビネットは4種類。

使い勝手とトイレ空間に合わせた収納キャビネットが選択可能です。

・まるごと収納タイプ

・すっきり収納タイプ

・スリム収納タイプ

・収納タイプ

・I型(カウンターなし)

I型は、トイレ本体と、まるごと収納タイプの大便器キャビネットが一体になっています。

上部とサイドに、ひろびろ収納スペースを確保しています。

 

●整理整頓しやすい収納スペース

手軽にサッと引き出すことができる、引き出しラック。

掃除道具一式を収納しておけば、取出しもラクラク。

収納棚は、高さ調節が可能です。

収納物のサイズに合わせられるので、使い勝手の良い収納スペースです。

大便器キャビネットのまるごと収納タイプなら、12個のトイレットペーパーをそのまま収納可能です。

手洗い器下の収納は、サッと出し入れしやすいので、頻繫に使用するものを入れておくと便利です。

カウンターは、小物を飾ったり、芳香剤を置くスペースに活用でき、心地良いトイレ空間を演出できます。

 

弊社関西リフォームへご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。

関西リフォームは、宇治市・城陽市の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム
〒611−0042京都府宇治市小倉町老ノ木43-24
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL