快適な自動水栓に除菌・節水機能も搭載した多機能水栓!エコで清潔な洗面スペースを実現する洗面化粧台はコチラ!!

 

身支度やスキンケアを行う洗面化粧台は、清潔で快適に使いたいですよね。

TOTOオクターブは「もっと、ずっと、快適」がコンセプトの洗面化粧台です。

今回は、オクターブのラクラクスマート水栓をご紹介します。

自動水栓機能除菌機能など、スマートに使える多彩な機能を備えた、最新の水栓です!

 

●自動水栓で洗面スペースを快適に!

ラクラクスマート水栓は、手を差し出すだけで、水がスムーズに使える自動水栓機能を搭載!

自動水栓なので、こまめな水栓の開閉もラクラク!!

快適なだけでなく、省エネ効果も嬉しいポイントです。

また、手を差し出すだけで水が出るので、手が届きにくい小さなお子様でも使いやすい!

切り替えボタンが付いているので、自動と手動を用途に合わせてお使いいただけます。

 

●きれい除菌水がしっかり除菌!

ラクラクスマート水栓は、きれい除菌水による除菌機能を搭載。

ボタンを押すとTOTOのクリーン技術「きれい除菌水」をふきかけ、歯ブラシや排水口を除菌できます。

さらに、「自動きれい除菌水」を使えば、水栓使用の10分後に自動で排水口にふきかけて、排水口を常にキレイに保ちます

8時間使用しないときも自動でふきかけてくれるので、キレイが長持ち!

 

●省エネ機能も充実!

空気を含んだ水滴にする事により、一粒一粒を大粒化した、エアインシャワー!

これにより、従来の水栓と比べ、最大約20%節水できます!!

少ない水でしっかり洗う事ができるので、使い心地がよく、お得な節水機能です。

お湯と水を、きちんと使い分ける事ができるエコシングル水栓

エコシングル水栓は、使い勝手を考え、よく使用するレバー中央部までを水のみの吐水範囲にしています。

さらに、湯との境に「カチッ」というクリック感を設ける事で、お湯のムダ使いを防ぎます。

エアインシャワーとエコシングル水栓の省エネ機能により、快適でお得にお湯や水を使用できます!

 

関西リフォームへご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。

関西リフォームは、宇治市・城陽市の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム
〒611−0042京都府宇治市小倉町老ノ木43-24
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL