お湯が出てくるまでの待ち時間が約1秒になる快適機能!節水効果も高く、快適でお得な洗面化粧台を実現します!!

冬場は水道の冷たい水がツライですね。

もちろん、給湯器から暖かいお湯が出ますが、水栓を開いてからしばらくは「お湯を待つ時間」があり、その間「捨て水」をしなければいけません。

TOTOの洗面化粧台には、湯待ち時間を約1秒にできる、魔法びん電気即湯器を設置する事ができます。

すぐにお湯が出るので快適!

しかも、お湯を待つ間の「捨て水」もなくなるので節水にもつながります!!

 

●魔法びん電気即湯器なら、快適・節水!

従来の洗面化粧台では、冬場、給湯器から洗面化粧台の間の水道管の水が冷えてしまうため、お湯が出るまでに水道管内に残っている冷たい水を捨てなければいけませんでした。

TOTO魔法びん電気即湯器は、洗面化粧台のキャビネット奥に設置することにより、湯待ち時間が約1秒になります!

水栓を開けば、すぐにあたたかいお湯を快適にお使いいただけます!!

2階にある洗面化粧台の場合、お湯が出るまでの待ち時間は約24秒もかかり、その間の「捨て水」は約2リットル!

魔法びん電気即湯器なら、待ち時間約1秒なので、「捨て水」は約100ミリリットルと、ムダを大幅にカット!!

寒い日もお湯が出るまでの待ち時間が無くなるので、節水しながら快適にお使いいただけます。

 

●タンクは魔法瓶だから、節電もバッチリ!

魔法びん保温構造部については、真空断熱技術を長年培ったタイガー魔法瓶(株)との共同開発のため、高い保温性能を備えています!

真空層と空気層の2重断熱構造が、タンク全体をしっかり保温します。

電温ヒーターで温められたお湯の温度を魔法瓶保温機能でキープし、電気の使用を最小限に抑えます!!

 

●お湯を無駄にしない仕組み

魔法びん電気即湯器は、配管内の残り水と、即湯器からのお湯を効率的に使用

配管内の水がムダになりません。

節水にしっかり配慮しながらも、適温のお湯が水栓からすぐに出てくる快適機能です!

 

●コンパクト設計により、収納スペースを圧迫しない!

魔法びん電気即湯器は、他の快適性を犠牲にしません。

TOTOの大容量奥ひろ収納「奥ひろし」の、さらに奥にあるわずかな配管スペースにも設置できるコンパクト設計!

扉(全扉)、引き出し、3Wayキャビネットなど、ほとんどのキャビネットタイプにセットできます

 

関西リフォームへご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。

関西リフォームは、宇治市・城陽市の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム
〒611−0042京都府宇治市小倉町老ノ木43-24
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL