収納一体型手すりや考え抜かれた浴槽設計!快適な入浴をずっと先まで楽しんでいただくためのシステムバス!!

宇治市にお住まいの皆さまへ。

お風呂リフォーム・バリアフリーリフォーム関西リフォーム研究所におまかせください!

Refoms

お風呂のリフォームを考える時は、先を見据えたプランが大切です。

Panasonicのシステムバス リフォムスは、ずっと快適に入浴を楽しめる機能が満載!

老若男女どなたでも安心してお風呂を楽しんでいただけるよう、デザイン性を両立した手すり滑りにくい床を標準装備しています。

リフォムスバリアフリーにも通じる、心遣いをご紹介します!!

 

●手すりと収納が一体化!「おきラク手すり」

バスタイムの動きを、スマートに、スムーズに。

おきラク手すりは、収納機能と手すりが一緒になった、ずっと便利にお使いいただける手すりです。

バスタイムの動きを、スマートに、スムーズに。

浴槽の出入りや洗い場での立ち座りなど、浴室内での動作をしっかりサポート!

 

家族みんなにとっての「握りやすさ・使いやすさ」をシミュレーションし、設計・開発。

また、握りやすさ・つかまりやすさをシュミレーションした上で、デザインされています。

そのため、とても実用的な手すりになっています。

 

手が届きやすい位置に小物類を収納可能。

収納ラックとしても、使いやすい!

シャンプーなどの小物類をたっぷり収納。

取出しもラクな設計です。

ワイヤーラックと浴槽側の透明パネルは、取り外して洗浄できます。

 

●「スマイル浴槽」だからまたぎやすい

またぐところが低くて薄いから出入りがラクラク。

またぎ込み部分が5cm低く、床と浴槽底の高低差が少ない設計のスマイル浴槽

浴槽の出入りも姿勢が安定し安心です。

安定した姿勢で出入りができます。

また、浴槽底のカーブや浴槽側面の厚みも安全にしっかり配慮して作られています。

またぎやすく、安心して出入りができます。

座って出入りするときも足運びがラクラク。

浴槽のフチは平滑なので座りやすい設計

座って出入りする場合も両端との高低差があり、足を出し入れしやすくなっています。

 

●「スミピカフロア」は、すべりにくく、乾きやすい

滑りにくく、乾きやすいパターンの床。

スミピカフロアは、床の表面に細かな凹凸模様を施しています。

家族みんなが滑りにくいように配慮した床です。

床のスミはパターンを付けていないので、水がたまりにくく、ふきとりやすい!

床表面の微細な凹凸で、乾きやすく滑りにくい安心な床です。

 

 

お風呂リフォーム・バリアフリーリフォームの事で分からない事があれば、関西リフォーム研究所までお気軽にご相談ください!!

弊社関西リフォーム研究所へご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。


関西リフォーム研究所は、宇治市・城陽市で創業12年の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム研究所
〒611−0042京都府宇治市小倉町老ノ木43-24
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL