収納一体型手すりや考え抜かれた浴槽設計!快適な入浴をずっと先まで楽しんでいただくためのシステムバス!!

Refoms

お風呂のリフォームを考える時は、先を見据えたプランが大切です。

Panasonicのシステムバス リフォムスは、ずっと快適に入浴を楽しめる機能が満載!

老若男女どなたでも安心してお風呂を楽しんでいただけるよう、デザイン性を両立した手すりや滑りにくい床を標準装備しています。

リフォムスのバリアフリーにも通じる、心遣いをご紹介します!!

 

●手すりと収納が一体化!「おきラク手すり」

バスタイムの動きを、スマートに、スムーズに。

おきラク手すりは、収納機能と手すりが一緒になった、ずっと便利にお使いいただける手すりです。

バスタイムの動きを、スマートに、スムーズに。

浴槽の出入りや洗い場での立ち座りなど、浴室内での動作をしっかりサポート!

 

家族みんなにとっての「握りやすさ・使いやすさ」をシミュレーションし、設計・開発。

また、握りやすさ・つかまりやすさをシュミレーションした上で、デザインされています。

そのため、とても実用的な手すりになっています。

 

手が届きやすい位置に小物類を収納可能。

収納ラックとしても、使いやすい!

シャンプーなどの小物類をたっぷり収納。

取出しもラクな設計です。

ワイヤーラックと浴槽側の透明パネルは、取り外して洗浄できます。

 

●「スマイル浴槽」だからまたぎやすい

またぐところが低くて薄いから出入りがラクラク。

またぎ込み部分が5cm低く、床と浴槽底の高低差が少ない設計のスマイル浴槽。

浴槽の出入りも姿勢が安定し安心です。

安定した姿勢で出入りができます。

また、浴槽底のカーブや浴槽側面の厚みも安全にしっかり配慮して作られています。

またぎやすく、安心して出入りができます。

座って出入りするときも足運びがラクラク。

浴槽のフチは平滑なので座りやすい設計。

座って出入りする場合も両端との高低差があり、足を出し入れしやすくなっています。

 

●「スミピカフロア」は、すべりにくく、乾きやすい

滑りにくく、乾きやすいパターンの床。

スミピカフロアは、床の表面に細かな凹凸模様を施しています。

家族みんなが滑りにくいように配慮した床です。

床のスミはパターンを付けていないので、水がたまりにくく、ふきとりやすい!

床表面の微細な凹凸で、乾きやすく滑りにくい安心な床です。

 

関西リフォームへご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。

関西リフォームは、宇治市・城陽市の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム
〒611−0042京都府宇治市小倉町老ノ木43-24
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL