冬の浴室がいつでもポカポカ!床暖房と浴室乾燥暖房機が標準装備の快適システムバスのご紹介!!

宇治市にお住まいの皆さまへ。

お風呂リフォーム関西リフォーム研究所におまかせください!

Refoms

冬場の浴室の寒さは、身体にはとても大きな負担を掛けてしまいます。

場合によっては、急激な温度差によるヒートショックの危険もあるため、様々な事を視野に入れたお風呂選びがお風呂リフォームには重要になります。

今回は、Panasonicのシステムバス リフォムスは、「いつでもあったか」がコンセプト。

冬場の厳しい床の冷たさから解放される床暖房や、空間除菌・消臭機能を備えた浴室暖房などが標準装備!

快適あたたかシステムバスです!!

床暖房だから浴室に入る一歩目からあたたかい!

リフォムスは、床暖房が標準装備になっています!

だから、浴室に入った瞬間から足裏があたたかい!!

冬の入浴も、寒さに急かされる事なく、ゆっくりと入浴をお楽しみいただけます。

足元からしっかりあたためる。

また、床暖房の年間電気代がわずか320円という省エネ仕様!

気兼ねなく快適機能が使えるのも嬉しいポイントです。

●カビシャット暖房換気乾燥機が浴室全体をあたためます!

入浴前にスイッチON 。予備暖房で、一番風呂も快適に。

リフォムスは、床暖房とカビシャット暖房換気乾燥機が連動

床だけでなく浴室全体の空気もあたためる事により、浴室は寒さ知らず!

ボタンひとつですばやく洗い場に集中して温風を送り、浴室全体がぽっかぽかに。

およそ10分で浴室全体があたたかくなります。

センサーで、浴室をかしこく乾燥。節電しながら乾かします。

また、換気はエコナビにより、浴室をかしこく乾燥。

センサーの働きにより、節電しながら浴室乾燥を行ってくれるエコナビだから、年間電気代が約30%削減できます。

外に干しにくい季節にうれしい。浴室での衣類干しもかしこく乾燥運転。

また、浴室での衣類干しにもカビシャット暖房換気乾燥機が活躍。

カンタン操作で、衣類の量に応じて乾燥時間を設定するだけ!

自動で温風と送風を使い分けます。

ヒーターの使用時間が短くなるよう、かしこく制御してくれるので、家計にも優しい!

節電乾燥運転中に「ナノイー」が空気中のカビを抑制。※1

カビシャット暖房換気乾燥機は、ナノイーを搭載しているのも嬉しいポイント!

ナノイーは菌やウイルスを抑える効果があり、空気中のカビ菌を抑制。

カビが繁殖しにくいクリーンな環境に浴室内を保ちます。

また、ナノイーには消臭効果もあるため、室内干しの嫌なニオイも残りません!

お風呂リフォームの事で分からない事があれば、関西リフォーム研究所までお気軽にご相談ください!!

弊社関西リフォーム研究所へご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。


関西リフォーム研究所は、宇治市・城陽市で創業12年の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム研究所
〒611−0042京都府宇治市小倉町老ノ木43-24
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL