国土交通大臣認定の防火機能搭載の玄関引戸!空き巣の侵入を許さない防犯機能や防災対策ガラスなど、安心安全な機能満載の玄関引戸をご紹介!!

宇治市にお住まいの皆さまへ。

玄関リフォーム関西リフォーム研究所におまかせください!

玄関は、ご自宅のイメージを大きく左右する「お家の顔」であるため、デザインに目が行きがちです。

玄関のもうひとつの大切な機能が、ご自宅の安全をしっかり守れる防災・防犯機能です。

今回は、YKKAP玄関引戸 コンコードS30防火ドアの防犯・防災機能をご紹介します。

万が一の際にご自宅やご家族を守る、安心な玄関引戸です!

●国土交通大臣認定 防火設備

コンコードS30防火ドアは、国土交通大臣の認定を受けた防火構造!

防火性能を高めるための特徴をご紹介します。

1.素材には、加熱発砲材を貼り付けることで、難燃性を向上
火災の際の高熱で膨張することで、すき間をふさいで炎がもれるのを防ぐとともに、部材を熱から保護します。

2.採光部ガラスの周囲にスチールの補強芯材を採用し、熱による変形を防止

3.室外側にコーティングされたLow-E網入り複層ガラスの金属膜により、高い断熱効果があります。
また網入板ガラスは熱で割れても脱落せず、炎を侵入を許さないだけでなく、強風などの飛来物に対しても有効な防災対策ガラスです。

4.ラッチ機構を採用。
扉が閉まっている時はラッチがかかり、扉を枠に拘束して炎がもれるのを防ぎます。

●安心の防犯対策

防犯対策に関しては、サムターン回し対策の着脱サムターンこじ開け対策の上下鎌錠不正開錠対策の2ロックなど、空き巣の侵入口として多い玄関の危険を守る防犯機能を備えています。

また、『防災安全複層ガラス』を袖付タイプの袖部に採用。

2枚の板ガラスの間に特殊フィルムを挟んで加熱圧着することで、割れにくく破片が飛び散りにくいのが特長です。

Low-E複層ガラスと複層ガラスの2つからお選びいただけます。

リモコン開錠のポケットKeyには、不正にカギの開閉が行われるのを防ぐための機能が搭載されています!

置き忘れ防止機能により、交信範囲内(2.5m以内)にポケットKeyを放置して数秒経つと、ハンドルを押しても、警告音が鳴り、施解錠ができなくなります。

またポケットKeyの電池消耗を防ぐために、交信範囲内に1分以上放置すると、一時的にハンドルのボタン操作ができなくなります。

玄関リフォームの事で分からない事があれば、関西リフォーム研究所までお気軽にご相談ください!!

弊社関西リフォーム研究所へご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。


関西リフォーム研究所は、宇治市・城陽市で創業12年の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム研究所
〒611−0042京都府宇治市小倉町老ノ木43-24
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL