便利なタッチレス水栓がさらに高性能に!快適で省エネ機能も搭載した人気のスタイリッシュ水栓のご紹介!!

宇治市にお住まいの皆さまへ。

キッチンリフォーム関西リフォームにおまかせください!

ナビッシュ

今回は人気のタッチレス水栓についてご案内します。

タッチレス水栓は便利なだけでなく、接触感染を気にされる方の感染症対策としても有効です。

LIXILのナビッシュは「快適操作」を何よりも考えて開発されました。

スタイリッシュな外観と使いやすさから、評判の高いナビッシュの機能をご覧ください!

 

●ナビッシュは2種類!

先端タッチレスセンサーと自動センサー付のナビッシュハンズフリーと先端タッチレスセンサー付のナビッシュの2種類をご用意。

ナビッシュは、先端タッチレスセンサーを搭載!

触れずに吐水できるので、便利で水栓も汚れません!!

 

ナビッシュハンズフリーには、先端タッチレスセンサーに加え、自動センサーも搭載!

蛇口の下に洗うものを持っていくだけで吐水でき、無駄な動きがありません!!

 

●高性能、キレイ、省エネのセンサー吐水!

先端タッチレススイッチ

吐水センサーに手をかざすだけで自動吐水。

調理中の汚れた手でも触れずに済むので、水栓まわりが汚れません!

また、検知音により操作をお知らせする事もできるので、耳でも操作の確認が可能です。

 

そして、自動センサーの精度がこれまでの自動水栓よりも高性能に!

「透明の物」「黒い物」「鏡面の物」など、これまで感知が難しかった物も、高性能センサーにより感知精度が向上しました。

 

タッチレススイッチ+自動センサーで約31%省エネ

タッチレススイッチ+自動センサーを使用することで、無駄な吐水をカット!

今までよりも快適に水仕事をしながら約31%省エネ効果が期待できます!!

 

●自動吐水以外にも嬉しい機能が満載!

・ホース引き出し機能

ホース引出し機能

吐水口先端がホースを伸ばせます。

シンクのお掃除が快適に行えます。

・お掃除ラクラク台座

お掃除楽々台座

ナビッシュは根元まで親切設計。

お掃除のしやすさを追求した台座はスカート状になっています。

水栓下部は汚れが溜まりやすい部分ですが、「サッ」とひと拭きでお掃除できます。

・グースネックスタイル

グースネックスタイル

従来の水栓よりも懐を広く取る独特なデザイン。

パスタ鍋や中華鍋といった大きな洗い物もラクラクこなせます。

・湯水の使い分けができるエコセンサー

湯水センサー エコセンサー

エコセンサーによりお湯のムダ遣いを防止。

水とお湯の使い分けをしっかりと管理できます。

ルミナスサイン

また、ルミナスサインが水温度をお知らせしてくれるので、パッと見るだけで適温の判断ができます。

 

関西リフォームへご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。

関西リフォームは、宇治市・城陽市の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム
〒611−0042京都府宇治市小倉町老ノ木43-24
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL