個性的なお部屋作りをしたい方必見!遊び心のある、お部屋作りを楽しめる壁紙のご紹介!!

どのような部屋にしたいかイメージしましょう

壁紙は、お部屋を眺めた際に視界の大部分を占めるため、お部屋の雰囲気作りの際に重要な部分です。

今回は、サンゲツのお部屋作りの際に、アクセントになる、遊び心も持たせた壁紙のご紹介です。

通常の壁紙とはひと味違った、個性を出したお部屋作りに最適です!

 

●蓄光タイプ

蓄光

蓄光タイプの壁紙は、あかりを消すとやわらかな光でお部屋を飾ります。

プリントされた蓄光インクが明るい時に太陽の光や照明の光を蓄えます。

消灯後約20分間やわらかな光の絵柄を楽しむ事ができます。

 

ブラックライトを当てる事で、長い時間絵柄を楽しむ事ができます。

※白熱電球など、紫外線をあまり含まない光源では十分な効果が得られません。

 
 

●Blackboard(黒板クロス)

Black Board

エバールフィルムの機能と樹脂の特殊配合により、チョークの落書きを水拭きでかんたんに消すことができます。

描くものによってお部屋の印象が変わり、DIYの楽しみも味わう事ができる壁紙です。

 

マグネットを使用できるようになる、サンマグネシタジと組み合わせると、さらに使い方の幅が広がります。

マグネット収納や、マグネットでオシャレにポートレート掲示を行うなど、お部屋づくりのバリエーションに困りません!

アクセントクロスとしてもコーディネートしやすい遊び心のある壁紙です。

 

関西リフォームへご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。

関西リフォームは、宇治市・城陽市の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム
〒611−0042京都府宇治市小倉町老ノ木43-24
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL