最新トイレは、自動で洗浄も除菌も行います!手間いらずで清潔なトイレ環境を守ってくれる最新機能をご紹介!!

宇治市にお住まいの皆さまへ。

トイレリフォーム関西リフォーム研究所におまかせください!

トイレが自動でキレイを保ってくれると助かるのに…

そんな声にお応えできる最新トイレがあります!!

Panasonicのトイレ アラウーノ L150シリーズは、自動洗浄機能により、長く清潔な状態が続く事を目指したトイレです。

しかも、ただ自動洗浄するだけではなく、自動で除菌もおこなってくれる、最新清潔機能をご紹介します!!

 

●オート洗浄・クローズ洗浄モード

オート洗浄クローズ洗浄モードは、便器から立ち上がると自動で洗浄を行います。

 

オート洗浄モードは、着座して用を足し終え立ち上がると水が流れます

クローズ洗浄モードは、自動で便ふたを閉じた後に洗浄を行ってくれるので、衛生面が気になる方に嬉しい機能です。

また、クローズ洗浄モードは、便ふたを閉め、洗浄を行う操作がワンボタンで完了!

 

立ったまま用を足した場合は、リモコンの洗浄ボタンを押すだけ。

自動で便座・便ふたを閉めてから洗浄できるので、便座・便ふたに触らずにすみます

連動水栓にする事で、便器洗浄と連動して自動で吐水・自動で停止、手洗いに触れることがありません。

吐水時間も変更可能なので、石鹸を使用して手洗いしたい場合でも気にせず連動水栓をお使いいただけます。

 

●「オゾンウォーター」で自動除菌

アラウーノ L150シリーズは、除菌効果のあるオゾンウォーターを自動散布!

汚れの原因菌を自動除菌します。

操作の手間いらず。自動でオゾン水を散布します。

オゾンウォーターは、トイレ退出約3分後に自動散布されます。

便器の輪じみが気になる水際部分を中心に洗浄するので、効果的に汚れを抑えます。

除菌効果※のあるオゾン水を散布し、汚れの原因菌を抑制します。

オゾンウォーターは、薬品を使う事なく、水から生成される環境にやさしい除菌水です。

時間が経つと元の水に戻る性質を持ち、環境への負荷が小さく、医療や調理の現場などでも使われています!

衛生面が気になるノズルも自動で洗浄します。

衛生面で気にされる方が多い、ノズルの汚れもオゾンウォーターで自動除菌洗浄!

常に気持ち良くトイレをお使いいただけます!!

 

トイレリフォームの事で分からない事があれば、関西リフォーム研究所までお気軽にご相談ください!!

弊社関西リフォーム研究所へご相談いただければ、スタッフ一同、お客様の様々な疑問にお答えし、より良い提案をさせて頂きます。


関西リフォーム研究所は、宇治市・城陽市で創業12年の外壁塗装・リフォーム専門店です。

キッチンリフォームやトイレリフォーム、洗面所のリフォーム、お風呂リフォームといった水廻りリフォームを中心に、クロス貼り替え、フローリング貼り替えなどLDKなどの内装リフォーム。

そのほか雨漏り対応、屋根・外壁塗装、屋根工事、瓦工事、樋交換や玄関リフォーム等、外廻りリフォーム、左官工事等、住宅のリフォームならなんでもお受けしています。

あなたの街のリフォーム屋さん。気になる箇所がる方は、ぜひご相談ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西リフォーム研究所
〒611−0042京都府宇治市小倉町老ノ木43-24
TEL: 0120-535-225

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL